§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 揺れる想い
2008年01月17日 (木)

なんだかなー


------




どうでもいいことで悩み続けている

ホント言うと悩んでるくらいだから
どうでもいいとは思ってはいないけど

なんであんなやつのために悩んでんだよー!

って思うとくやしいので
どうでもいいことにしてる

ちっちゃい頃

あたしって全く悩まない人間だった

直感を信じるタイプだったので
悩んでるヒマなんてなかった

それがどうしたことか
世間で言う大人になってからは
石橋を叩いて叩いて
しまいにゃ叩き割ってしまうくらい
叩いてから渡るという
超がつく慎重派になってしまった

そして叩いてるうちに悩みまくるのだ
で、悩んでるうちに崩壊みたいな
なんかもうよくわからん状態になるのです

そして今まさしくそんな状況

いつもだいたい終わってみると
直感で感じたのと同じ結果になってるという

あたしが悩むのってムダな感じがする

・・・

あら?なんの話だったっけ?


ほら あたしが悩むなんてこの程度です

[ 23:28:27 ]  未分類TB (1) |  CM (2) |

 ← 寝だめ | HOME | 違い

COMMENT

私より、悩み多いんじゃないのか!?

ちなみに私は悩みというか、誰とも会わないので言葉を忘れそう、暗いだけ・・・・。
2008.01.18 (17:45) | URL | [EDIT] |
>づつみ
いやーいつものようにくだらん悩みですよ
まったく困ったね

つーか、暗いだけて!
充分すぎる悩みだで!!
やばし!
もっとしゃべれ!
一人ででもいいからしゃべれ!^^
2008.01.18 (23:08) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://freestyleplus.blog11.fc2.com/tb.php/822-4cbaa2cd


デトロイトで開催された世界最大級モーターショーの画像をアップ!
2008/01/18(金) 11:12:59 | ネタ画像道
HOME
Copyright © 2017 FREE STYLE PLUS, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
