§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ころころ
2007年07月08日 (日)

今日は予定が目まぐるしく変わる日だった

午前中は新しい部屋に忍び込み
窓の大きさや洗濯機の防水パンの大きさを測る

その後洗濯機の偵察

売り場内をぐるぐるぐるぐる
これでもかってくらい蓋を開けまくる

最近の洗濯機ってほとんど乾燥機能ついてるけど
あたしには多分不要

ただでさえよく洗濯するのに
乾燥時まで洗濯機で回したら生地がすぐ傷みそう

ってことで乾燥機能なしのを物色
でも乾燥機能なしでもけっこう高い

結局買わずに退散

ケーブルテレビの宅内工事があるってんで早めに帰宅

このスケジュールを組むときに
7月中旬に退去することを伝えてたのに
一軒でも工事できない部屋があると
全戸ケーブルテレビが観れないとのことで嫌々快諾

なのに

実際家に業者が来て来週にはこの家にいないこと告げると

「じゃー、特に工事は必要ないです」

だって


何をーーー?


LOFTでカーテン見たいのをぐっと堪えて
ちょっ早で帰ってきたっていうのにー

当初のスケジュールがすこーんと抜ける

なんだかなーな気分で友達に電話
すでに夕方だったにも関わらず集合して一緒に買い物


ハンズでカーテン物色
その後afternoon teaでお茶

scorn.jpg


このときは言わなかったけど
なんだかあまり味がわからなかったスコーン

自分で頼んだアールグレイは
苦味と渋みが強すぎて後半拷問だった

お茶した後買い物を再開するも
買いたいと思ってたものは買えず
(あたしが優柔だから)
洗濯機は水曜買いに来ることを誓い
カーテンはIKEAとLOFTで見てから買うことに決めた

どうせお金を出すなら納得したものを買いたいしね
今の段階で妥協する必要はないなと思って

なんやかんやで夜ご飯

友達がジンギスカンを喰いたいと言う
あたしの中ではない発想だなと思い即座に快諾

久しぶりのジンギスカン

jingisukan.jpg


やんややんやと庄内弁
やっぱり自分を一番表現できるね

食べる前にあまり喰えないかもとか言っておきながら
ご飯までペロっとたいらげる

ここ最近あまり食欲がなくて貧血の症状が出てたから
久しぶりに肉が食べれてよかった

しかもすごくおいしかったし
何かの間違いじゃないかってくらい安かった

誘ってくれた友達に感謝

にしても妊婦の友達をあんなに連れまわして
ダイジョブだったのかちょいと心配

今日は涼しくて過ごしやすかったね


このまま秋になっちゃばいいのに

[ 23:59:18 ]  未分類TB (3) |  CM (0) |

 ← 初くるり | HOME | 勝利宣言

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://freestyleplus.blog11.fc2.com/tb.php/687-ed5c25d1


 
今まで使用してたのもナショナルでしたが今回購入したナショナルの洗濯機は色々と機能が多くて節水静音で使い易いです。どんどん技術が進化していきますね。・ ころころ・スリムで高性能でしかも安い!洗濯機です。・新生活スタート ころころ(FREE
2007/07/23(月) 16:58:44 | 洗濯機のレス
在庫状況:◎在庫豊富※お客様宅の設置状況により「真下排水ユニット」、「本体かさ上げ振動吸収台」が必要になります。また、給水蛇口の形状により「給水栓ジョイント」への交換が必要になります。このような場合は部品料金が別途、発生致します。■衣類を除菌・防臭コート
2007/08/17(金) 18:37:44 | 洗濯機の厳選紹介
メーカーの信用も重要ポイント♪★保証とリサイクルもお願いできるお店だったので安心、制振材を追加した制振構造により、運転時の振動や騒音を吸収大変静かです。値段も国産より安いし、からまない構造。◆ある程度節水できるだけでなく電力も省エネできるのが嬉しいです。
2007/09/05(水) 09:08:27 | 洗濯機の厳選紹介
HOME
Copyright © 2017 FREE STYLE PLUS, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
