§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 勝利宣言
2007年07月07日 (土)

家賃のいざこざの話

今日オーナーに昨日金融機関からもらった振込依頼書を
しれっとFAXしてやった


するとオーナーから電話が


FAX3枚送ったうち3枚目がトナー切れで出なかったとのこと
3枚目とは振込依頼書の部分だ


こんにゃろーーー


と思いつつも


「では今すぐ送り直しますね」と即行再送


その後着確℡


「写しですけど金融機関から出してもらったものなので
 偽造ではありません」


と皮肉っぽく言おうとしたら

開口一番


「悪かったね」


と謝られる


わかりゃいいのよと思いつつ
文句の一つでも言ってやろうかなと思ったけど
やっぱり最後は笑顔×笑顔で退去したいのでぐっと我慢

飛び上がってガッツポーズしたい気持ちを抑えつつも
興奮は抑えられない

℡しながらにやにや

この℡のやり取り、業務後のデスクでやってたんだけど
隣で聞いてた事情を知ってる先輩もちっちゃくガッツポーズ

あたしもオーナーと電話中に
先輩と目があって満面の笑みでガッツポーズ


℡を切った後ついついでかい声で



「やったーーーーーー」



と言ってしまい
まだ業務中の人々から一気に注目を浴びた


あー恥ずかしい
でもスッキリ

あきらめなくてよかった
やけっぱちにならなくてよかった


今夜はやっと安眠できそうです

[ 22:43:16 ]  未分類TB (0) |  CM (0) |

 ← ころころ | HOME |

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://freestyleplus.blog11.fc2.com/tb.php/686-ae103e29


HOME
Copyright © 2017 FREE STYLE PLUS, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
