§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § なぜか1日に壊れる我が家の家具家電
2012年04月01日 (日)

テレビが壊れました

たぶん壊れました

劇的ビフォーアフターを観ていたら
急に画面の色合いが薄くなって
配線を入れ直してもなんも変わらず

実は今年の元日
ソファがぶっ壊れました

おかげでお正月休みはソファ探しで終わりました


「朔日に何か壊れる」


なんだか我が家のジンクスになってしまいそうで怖い

でも逆を返せば朔日以外は壊れない

お、いい感じ


でもどちらにせよ
月末月初はドキドキしながら過ごすことになりそう


------


今日旦那ちゃまがインドネシアに旅立ちました

3週間で戻ると言われていたのに
昨日初めて3週間の出張を4回行くということを聞きました

3週間出張⇒ビザ取得の為帰国⇒ビザ取得⇒3週間出張・・・(4回繰り返し)

結局4,5か月に及ぶ出張みたいです


口数少ないにもほどがあるわい!

[ 23:26:12 ]  未分類TB (0) |  CM (2) |

 ← 雪のこと | HOME | いちご狩り

COMMENT

パーティ終わったら、いつでも遊びにきてよ!!!
2012.04.02 (19:17) | URL | [EDIT] |
>けーさん!
ぜひ!!
また素敵なお宅にお邪魔しま~っす☆

パーティーも楽しみ♪
2012.04.04 (16:33) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://freestyleplus.blog11.fc2.com/tb.php/1102-e0abd744


HOME
Copyright © 2017 FREE STYLE PLUS, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
