§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 写真館
2012年02月23日 (木)

日曜日に初めて行ってきました

写真館(というか、家の裏にあるスタジオマリオ)

お嬢の生誕2周年記念ということで
桃の節句も近いし一緒にやってまえーってな感じで

1歳の誕生日のときは
顔面麻痺が出たりでそんなことしてる場合ではなかったので
今年こそは!と意気込んでたんですよ

でもね、いざ撮影が始まると

ニコリ

ともしないお嬢

しまいにゃ両手におもちゃ持ったままお雛様の前でハイポーズ


まぁ、こんなもんだよね

あたしだってこの年になっても写真撮られるの緊張するもんなー

結局一度たりとも笑顔を見れないままシュ~リョ~


んで撮影後

写真を選んでて思った

みんなお面みたいに表情が一緒・・・

2枚の写真を比べさせられて
勝ち抜き戦みたくどっちかの写真を選んで残していくんだけど

ん?これ両方同じじゃね?

みたいな

どっちでもええですわ感満載

でも将来残していくものだから、と真剣に選ぶ

が、あまりにもなので途中からおもしろくなってきてしまった

仕上がりが楽しみ

家でもよく写真を撮るけど
やっぱ節目節目で写真館で写真を撮るっていうのも新鮮で楽しいね


家に帰ってきて

写真撮るときにポニーテールにしてたのを
そのままにして帰ってきたので
家でも写真を撮った

まぁ、ポーズとるとる


ここにきてにっこり笑顔もやっと見せてくれました


[ 00:37:58 ]  未分類TB (0) |  CM (0) |

HOME | NEXT
Copyright © 2012 FREE STYLE PLUS, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
