§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 今年もよろしくお願いします
2012年01月22日 (日)

久しぶり



昨日はとっても楽しい日だった

元同居人のKさんと会社の後輩で産休中の子が
わざわざ埼玉くんだりまで来てくれた

ありがたすぎ

仕事してるとは言え、最近子供が胃腸炎だ結膜炎だで
なかなか仕事に行けてなかったし
例によって旦那も出張中だったので
普段ろくにしゃべる相手がなかったあたしに救世主!

しかも2人!

ホントしゃべり慣れてないから
会った直後はろれつがまわらないまわらない

言い直しても言えてない、みたいな

人と会話すんのどんだけ久しぶりなんだよ

しかもなんでもしゃべれる相手ときて
会うのが久しぶりともなれば
しゃべりたいことだらけで余計舌がもつれる

思いっきりしゃべって笑った1日

ありがとー


そして今日


腹が痛い

笑いすぎて筋肉痛


普段どんだけ笑ってないんだあたしってば


いやいや違う違う


そろそろ本気出して運動しよ


[ 23:55:09 ]  未分類TB (0) |  CM (0) |

HOME
Copyright © 2012 FREE STYLE PLUS, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
