§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § おひさしブリーフ
2011年10月11日 (火)

何日かぶり・・・いや何ヶ月かぶりの更新


生きてますよー


みなさん元気ですかー


そして先月末にひっそりと引越しを完了させてましたよー


引越ししてからもうすぐ1ヶ月が経とうとしてますが
何も片付いてませーん

かなりあきらめモードでーす



------


お嬢の保育園も変わり
新たに慣らし保育が必要なため
先週はうちの親、そして今週は昨日から旦那の親が来ております

当の旦那は昨日から富山へ出張中

なんて絶妙なタイミング

まじで嫌がらせかっつーくらい

しかも親には自分が出張ってこと言ってないし

なんなのさ、まったく

チクっと文句を言ったら
仕事だからしょうがないじゃん、とふてくされ気味で言われたけど
しょうがないねと言うのはそっちの台詞じゃなくこっちの台詞

最近夫婦間にまた思いやり精神が不足してます

にしても旦那の親との生活はしんどい

おとんは今日帰ったけど、おかんのお嬢の溺愛っぷりが・・・

これまでがんばってきた大人と同じお箸での食事しないとか
一気にパーにしてしまうし
自分が膨らませた風船を一旦しぼませてお嬢にくわえさせるし・・・


ギャーーー


やめてくれーーー


の連続


お義母さんのいないとこで
そこはかとなく深いため息をついちゃう自分が嫌だわ

保育園の送り迎えとかやってもらってるから
その点はホント感謝してるんだけど
あまり強く言えないのがこれまた


はぁ・・・あぁぁ・・・・・・



だぁーーーーー



叫びだしそう


忘れてたわこんな感情


あたしやっぱ同居はできん性格だわ



おひさしブリーフな更新で愚痴て


あ、そういや

ベルメゾンのCM、めっちゃ友達のお子に似てる

もしや本人?


真相を確かめなくちゃだわ

[ 22:22:47 ]  未分類TB (0) |  CM (0) |

HOME
Copyright © 2011 FREE STYLE PLUS, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
