§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 最後の最後で
2011年05月19日 (木)

お嬢の体調もだいぶよくなり
やっと下痢も治まった

あいかわらず鼻水とせきはしてるけど

でも下痢が治まれば保育園は通園OKをもらってるので
さぁ明日からあたしも出勤だ!

と意気込んでいた昨日の夕方

なんか寒気がする

肩から二の腕のあたりがざわざわする

嫌な予感がして熱を測ると
案の定8度5分

そういえば朝から鼻水は出るわ喉は痛いわで
なんか違和感感じてたんだよね

急いでネットで内科を調べてGO!

17時までの診察のところ病院着いたのが17時7分

アウトかと思ったけど快く迎え入れてもらえた

ネットで適当に調べた病院だった割に
的確に症状を言い当て、あたしの話もよく聞いてくれる

あの病院が当たりだった

熱さましと喉・鼻の薬をもらい退散

家に帰って早速熱さましを飲んで
ご飯の後他の薬もゴクゴク

なんとか熱が下がって体のだるさは取れたけど
授乳中ってこともありあまり強い薬でない分
鼻・喉の方は昨日とあまり変わってないかも

あさってはお嬢の遠足だってのに
この状態じゃお休みか

4月にあった園の親睦会もお嬢の体調不良でドタキャンしてるから
保育園の行事にまるで参加できてないや


お嬢のお弁当箱も新調して気合い(だけは)入ってたのにな

[ 18:36:16 ]  未分類TB (0) |  CM (0) |

HOME | NEXT
Copyright © 2011 FREE STYLE PLUS, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
