§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § メーカー決定
2011年02月21日 (月)

昨日ハウスメーカーと請負契約してきました

今年の12月中に引渡ししてもらえるよう
これから打ち合わせがんばらねば

現段階で予算オーバーしてるから
できるだけ施主支給して予算に近づけなきゃな


-----


お嬢の病状は日に日によくなってます

今では笑ったとき口角が左右ほぼ対称で上がるように
目尻もだいぶ下がるようになりました

処方された薬は相当まずいらしく
ほぼ全量吐き出してますが
薬なしで経過を見守るだけの先生もいるみたいだから
気にしない気にしない


来月実家に帰るころにはもっとよくなってるといいな

[ 23:50:32 ]  未分類TB (0) |  CM (0) |

HOME | NEXT
Copyright © 2011 FREE STYLE PLUS, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
