§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 虫さん
2010年10月21日 (木)

この頃中途半端に暖かいせいか
冬眠の準備をした虫さんたちが
最後の力を振り絞ってお散歩しまくっている

特に外に出してる洗濯物は
暖かくて居心地がいいのか
取り込むころにはお散歩の休憩所となっている

最近特に多いのがカメ田ムシ男さん

あたしは虫がひどく苦手なもんで
洗濯物取り込むだけで命がけ

洗濯物にカメ田ムシ男さんがついてた日にゃ
その洗濯物を無視して取り込みたいくらい嫌い

でもそんなことも言ってられないので
できるだけ触れないように
洗濯物をあらゆる方向から覗き込み
虫さんがいないのを確認して
これでもかというくらいブンブン振り回してやっと取り込む

おかんはヒト事のようにあたしを見て笑ってる

笑ってる暇があったら手伝っておくれ

洗濯物は全部あたしがたたむから取り込むのだけ頼む

と、思うけど言えない


早く虫さんが完全に冬眠する
寒い冬が来てくれることを望みます

[ 14:14:52 ]  未分類TB (0) |  CM (0) |

HOME
Copyright © 2010 FREE STYLE PLUS, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
