§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 直感力
2010年08月24日 (火)

先週の日曜日
思いつきで仙台へ

カーナビも地図もない状態で泉のアウトレットへ向かった

なぜか行きは順調に着いた

問題は帰り

青看板に高速の表示が見つけられず
仙台市内を30分ほどうろうろ

越谷レイクタウンから埼玉の自宅に帰ろうとしたときに
草加市内から抜け出せなくて
その辺のコインパーキングに車を置いて
電車で帰ろうとしたときのことを思い出した

どうにかこうにか帰ってこれたものの
地理に関しての直感ははたらかないということが
今回のことかも証明されたので
次回からちょっとくらいは下調べしてからお出かけすべきだなと反省

カーナビは便利そうだけど
どんなのがいいのか全然わからんし

[ 16:37:37 ]  未分類TB (0) |  CM (2) |

HOME | NEXT
Copyright © 2010 FREE STYLE PLUS, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
