§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § テレビを買いました
2010年06月21日 (月)

長らく実家にお世話になっているので
(これからもなるので)
テレビを買おうと思案中

実はちょっと前もそんな案が出たんだけど
おとんとの喧嘩の末お流れになっていた

ま、おとんのことはおいといて
おかんには相当お世話してもらってるので
やっぱりテレビを買おうと最近思い直し
毎日のようにテレビ調査

ここ数ヶ月共同アンテナでアナログを観てると
すべてのチャンネルが時間によって平等に(?)
画面がザラついてるのが気になってたからちょうどよい

はっきり言ってそんなテレビを観てるのは
ストレス以外の何ものでもなく
そしてこの家で今一番テレビを観てるのはあたしなので
おかんへ、とか言いながら実は自分のために買うようなものかも

で、やっと決めた

買うと決めてから早2週間が経っていたため
当初ほしいと思っていたテレビが次々と品切れ
(結局一番最初にこれにしようと思ったものにした)

やっとの思いで今日買えた

ただAVボードの納品がテレビの納品日よりもだいぶ遅い

しくった

AVボードはだいぶ前に決めていたから
配送期間とか調べといて先に注文しとくべきだったわ


育休ボケでどうも詰めが甘くなってるかも

[ 16:20:08 ]  未分類TB (0) |  CM (0) |

HOME | NEXT
Copyright © 2010 FREE STYLE PLUS, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
