§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § おもひでアルバム
2009年11月26日 (木)

昨日の話

会社の後輩が2人が遠路はるばる遊びに来てくれた

2週間ぶりに会う後輩

なんだか1年ぶりみたいな感覚になる

毎日暇死にしそうだったあたしに
いろんな話題を提供しにきてくれた

たいした引継ぎもできないまま
産休に突入したあたしに気を使ってか
仕事のことを聞いてもすぐにお茶を濁す

大丈夫、心配いらないです

その繰り返し

たのもしくなったもんです


帰り際

そわそわしだす2人

何かと思ったら
旅の写真が詰まったアルバムを差し出された

屋久島、タイ、札幌、京都、ハワイ・・・

そのほか後輩の結婚式やら
3人の思い出が凝縮されたアルバム

あたしたち3人にしかわからない思い出

一枚一枚にちゃんとコメントがあって
思い出して笑って、そして不覚にも泣いてしまった

ありがとう

一生大事にするよ


宝物がまたひとつ増えました

[ 17:38:40 ]  未分類TB (0) |  CM (2) |

HOME | NEXT
Copyright © 2009 FREE STYLE PLUS, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
