§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § いつの間にか
2009年05月17日 (日)

5月も折り返してた

一ヶ月スパンで考えて
前半の忙しい時期がやっと過ぎ
ちょっとは落ち着く月の後半に突入

でも月末には忙しくなり始めるし
月初にはまたてんやわんやになる

こんなことばっか繰り返してても
実になっている気が1ミリもしない

やらなきゃいけないことはちゃんとやってるけど
なんか喪失感

このところの仕事で得るものなんて
ほとんど何もないし気がする

そう考えてみると
今までって何かあったの?って感じだけど

あった

今まではあった

がんばろうって気も一応あったし

今期から部署自体がマンモス化してきて
一人一人の個性が生かせないというか
業務というか作業って感じの仕事

なんやかんや言ってないで
だまって期日通りやればいいんだよ、的な
上の態度がまたモチベーションを下げる要因


そろそろまじでやめ時なのか?


でもこんな状態でやめるって
なんか負けてる気がする

負けてるって誰に?

自分?会社?上司?

こんな自問自答をしつつ
やめれない

いや、やめようと思えばいつでも

と思ってるから余計やめられない

うーん・・・


何してんだあたし

[ 23:57:03 ]  未分類TB (0) |  CM (0) |

HOME | NEXT
Copyright © 2009 FREE STYLE PLUS, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
