§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § イライラシンフォニー
2008年10月31日 (金)

業務フローが変わってイライラ

うちに書類が回ってくるまで
フロー完全無視な同じ部内の部署を通すから
ものすごいストレス

フローがすべてでないのはわかってるけど
そこの部署が当初やっててできなくて
その後どこの部署がやってもできないから
最終的にうちの部署に回ってきて
やっと軌道に乗ってきたっつーのに
なぜにまたそこを通す必要があるのか、と

部長曰く
うちの課の体勢を見習わせるためとか言っちゃってるけど
ちゃんちゃらおかしいわい

部長と業務体制のことで直接話すことって今までなかったけど
訳のわからん提案に相当イラっときて初めて噛み付いた

やっとここまで整えた体制に
なぜ無意味な横槍を入れるのか
あたしには全く理解できん

課長にも相談したけど部長の判断だし
同じ部内のメンバーを育てると思ってがんばって、だって

自分のチームのメンバーもろくに見てあげれてなくて
なぜ他の部署のメンバーを見れる

不可能だわ
あたしの辞書は不可能という文字だらけだわ

あほかっつーの

業務中
せめてメンバーにあたらないように最善の注意

帰り際
悶々としてたあたしを心配して
課長が飲みに誘ってくれた

でも今はそんな気分じゃない

あたしの場合
本当にイライラしてるときにお酒飲んでも何の解決にもならん
イライラしたとき飲みたくなる性分でもないし

丁重にお断りして帰宅

そんなこんなで10月月末
イライラし通しで終了

うちに帰ってきてある人物と℡して爆笑

イライラぶっ飛ぶ

peaceful

終わりよければすべてよし

なんじゃそりゃそりゃ


世間は3連休か

[ 23:15:04 ]  未分類TB (0) |  CM (0) |

HOME | NEXT
Copyright © 2008 FREE STYLE PLUS, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
