§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 解説と回答
2008年06月30日 (月)

解説

①山梨の旅はさくっと一泊旅行
 とっくのとうに帰宅済み

②部長になんてなれるわけもなく
 普通に主任になっただけ

④めずらしく1円も使ってません

ということで


正解は・・・




 ③




地元にいるときは「さんまる」と読むけど
今は東京にいるので「まるさん」

んなこたぁどうでもいい


なんかこう、誰も好きになれない日々がしばらく続きましたが


タカハシにもぉ

久しぶりに春がぁ


きたぁ~~~~~~(織田裕二風)


ってな感じです


いやぁ、浮かれてます

ここ最近毎日浮かれてます
地に足が着いていません


学生の頃

鼻の頭ににきびができると
思われにきびだという噂があったけど

こんな年になってなぜって感じも否めないけど
今まさに鼻の頭ににきびができてしまって

普段なら薬を塗ってさっくり治してしまいたいとこだけど
なんとなくまだ居座ってほしい感じもありまして

なんかね、もう気分は中学生ですよ

みそじ手前で何言ってんだかって感じですけど


恋っていいね

[ 22:50:59 ]  未分類TB (0) |  CM (7) |

HOME | NEXT
Copyright © 2008 FREE STYLE PLUS, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
