§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § Salyu Tour 2007 TERMINAL@渋谷C.C.Lemonホール
2007年02月27日 (火)

今日は待ちに待ったライブ

「Salyu Tour 2007 TERMINAL」

の前にいとこと数年ぶりの再会

数日前に突撃電話をかまし
上京して初めて約束を取り付けた

やっぱ盛り上がるのはお互いの家族と親戚ネタ

周りのことなんておかまいなく方言トーク

あーまたしばらく思考が方言だわ


つかね、このいとこがさ今年35歳なのに
むちゃくちゃかわいいのさ~

いとこみたいに年を取りたいもんDEATH

しかし、未だに彼氏なし・伴侶なしなとこは見習わない方向で


いとこと別れ、渋谷公会堂へ

つか、あたし全然知らなかったんだけど
渋谷公会堂って渋谷C.C.LEMONホールに名称変更してたんだね

チケット見たとき、どこじゃ?C.C.LEMONホールって

って思ってしまった

なんやかんやで開演


be thereに始まりApple Pieで終焉


一言で言ってしまえば


「やっぱsalyuすげー」


すんごく陳腐な言葉だけど
すごいもんはすごい

なんかね、うまく言えないけどさ


空気が震えてる


そんな感じがするsalyuの歌

ま、音が伝わってんだから当たり前っちゃー当たり前だけど
そんなんじゃないのよ
音の振動と一緒に心も震わされる、みたいな

あーうまく言えない
ホントボキャブラリーないね、あたしってば

とにかくsalyuの高音がめっちゃ好きなあたしは終始悶えてた
そしてプラットホームの歌い出しのアカペラにはやられた


アンコールは3曲

  行きたいところ
  VALON-1
  to U

VALON-1は大好きな曲の一つ
salyuを知るきっかけとなった曲


歌ってくれるとは思ってたけど
アンコールでくるとは思わなんだ


そして最後の最後に「to U」
これは予想通りだったけど



やばいよ
涙ちょちょ切れるよ、まじで



 「がんばらなくてもいいよ」
 「あわてなくてもいいよ」



salyuの歌声と共に桜井さんのメッセージも
とっても感じる曲


正直salyu.verの方が好きなのです


全部ひっくるめて大満足なライブでした


ライブ後歌いたくて歌いたくてしょうがなくなったあたしは
調子こいてカラオケ行って
プラットホーム歌ってのどが痛くなりましたとさ

そして一日でやることちゃんとメモってたのに
メモってんのにつめ切り(持ち歩き用)買うの忘れましたとさ


チャンチャン

[ 23:37:57 ]  未分類TB (0) |  CM (2) |

HOME | NEXT
Copyright © 2007 FREE STYLE PLUS, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
