§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § スカスカ
2006年10月30日 (月)

今日は東京スカパラダイスオーケストラのライブ


「WILD PEACE」へ参戦


仕事をさくっと定時であがり
ダッシュでバス停へ向かう

どうあがいても開演ぎりぎりの到着
一分一秒たりとも気が抜けない

それなのに待てど暮らせどバスが来ない

こういうときの一分ってとっても長いもんです
実際2分くらいしか待ってないし

バスに乗り込みipodでスカの予習

無事電車も乗れ開演前に会場に到着


既に到着していた同居人と
ドキドキしながら開演を待つ


一発目からゴッドファーザーのテーマ



渋い



かっこよすぎ



のっけからやられたりー



その後も終始踊りまくり

途中ふくらはぎが辛くなるも
負けるもんかー(誰に?)とがんばってジャンプ


つーかね
あたしスカパラのライブに来るたびに思うんだけれども



トロンボーンの北原さんかっこよすぎ



あのシュッとしたいでたち
キリッとした身のこなし

あたしのハートにズキュンとくる


「そのときハートは盗まれた」


まさにそんな感じ

もう北原さんラヴ

ライブも終盤になり
それでもみんな踊りまくる

肉離れがおきそうだった

そんなこんなでライブも終焉
むちゃくちゃ楽しかった

こんなステキなライブのチケットを譲ってくれた同居人のお友達

本当にありがとう

思う存分楽しんできたぞー


まだ月曜だってことは気付かないフリで

[ 23:12:54 ]  未分類TB (0) |  CM (0) |

HOME | NEXT
Copyright © 2006 FREE STYLE PLUS, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
