§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 恒例行事
2006年06月30日 (金)

毎月毎月月末になると思うのだけれども

気付けばもう7月!


JULY!


Realy?


早いよ
早すぎるよ

だって2006年もう半分終わっちまっただよ

あたし前半何してたんだ?ってくらい
なーんも実になるようなことなんてしてないよ

こんな感じで年明けて
去年1年もあっちゅー間だったな
なーんて言ってそう

そしていつの間にかお婆ちゃんになっちまって
あーあたしやっぱ結婚できなかったな
なーんて思ってそう

いやだー
そんなん絶対にいやだー

ま、結婚できてれば幸せっつー訳でもないけれども
独り身で寂しく生きてるよりは幾分ましかな、と

そこ!

「結婚したとしても配偶者から先立たれてたら一人じゃん」

とか言わない
そういうのは想定外だから


------

つーか、全然関係ないけど
今テレビジョンで「サイレントヒル」っちゅー映画のCMやってたー
こえーよー
CMやってた瞬間だけテレビジョン凝視してもたー
ホラー観れないのにすげー観ちゃったよー
寝る前にトイレ行けないよー

------


と・に・か・く!
あと半年で何かやってみよう

「2006年あたしはこう生きた」

っつー証ってやつがほしい
あたしのことだから自己満足的なことだろうけど


俄然やる気がでてきた

[ 23:06:38 ]  未分類TB (0) |  CM (2) |

HOME | NEXT
Copyright © 2006 FREE STYLE PLUS, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
