§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 東京見物
2006年05月31日 (水)

いやー昨日は愚痴吐きすぎました
読んで気分を害した方ごめんね

反省


------


来週末おかんがくる

別にあたしに会いに来るわけじゃなく
いとこの息子が結婚するらしく
式に参列するため上京する



せっかく東京くるんだから
なんか楽しいことして遊びたいなと思って
おかんが前々から行きたいと言ってた
劇団四季のミュージカルを調べてみた

遊ぶ予定は月曜日
ワクワクしながら検索



・・・きゅ、休館日て



ライオンキングがー

キャッツがー


思い描いてた華々しいステージが幻想のように消えてゆく


つか、何がショックて他に遊ぶことが思いつかんのよ
相撲やってたら国技館近いから連れていきたかったんだけど
ちょうど何もやってない期間だし
買い物行くって言ってもゴミゴミしてるとこはイヤだろうし

そういやちょっと前に

「お台場行こうよ」

って言ったら

「お母さんとお台場行って何が楽しいのよ」

と素で突っ込まれた

んーたしかに

あーやばい
なーんも思いつかねー

いっそのこと思い切って修学旅行みたく

東京タワー行ってみっか
国会議事堂行ってみっか
浅草の雷門行ってみっか


なんだかどれもいまいち


誰か助けてー

[ 23:17:46 ]  未分類TB (0) |  CM (2) |

HOME | NEXT
Copyright © 2006 FREE STYLE PLUS, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
