§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 大晦日
2005年12月31日 (土)

とうとう今年も今日で終わり

この1年あんなことこんなこと
振り返ってみると早かったね

そしてこのブログも今日まで続くと思わなかった
元々ものすごっい飽きっぽい性格なもんでさ

今年最後の日を紅白を見ながらのんびり過ごす
大晦日のこの時間に家にいるのなんて久しぶり

さっきからおかんと
初詣行くか行かないか討論

それぞれの言い分

 おかん:寒いし石段が凍ってるから怖くて行けない
 あたし:今日行っとかないと行く暇がない

この調子だと行かないんだろうな
毎年寒さに負けて行ってないし

こんなことを言い合える
平和だなぁと思える
いいね こういうの

------

明日から新しい年を迎えますね

このブログを見てくださってる皆様
皆様にとって来年もステキな年になるよう心から祈ってます


のであたしもステキな1年を過ごせるように祈ってくださいw


今年1年ありがとうございました
来年もまたヨロシク^^


よいお年を!



[ 21:34:12 ]  未分類TB (0) |  CM (2) |

HOME | NEXT
Copyright © 2005 FREE STYLE PLUS, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
