§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § スカ
2005年11月30日 (水)

うちの事務所は乾燥しすぎてて
コンタクトをつけてるとはがれ落ちそうになるか
眼球にくっついて一体化してしまいそうになる


ってことで最近はもっぱらメガネをかけて仕事をしている


で、そのメガネが最近買ったくせに
既に度があわなくなってきてるのか
遠近感がわからん


冗談抜きで焦点合うの遅すぎ


仕事中パソコンに向かってるときは
同じとこをずっと集中して見てるから焦点はあってる
(時々眠気でウロウロしちゃうときもあるけど)


が、しかし


席を立って別の部屋に行こうとするときに
ドアを開けようとするとドアノブがつかめない


そらもう気持ちのいいくらいのスカですわ


自分が思ってるあるべきとこにノブがない!みたいな

そんでそういうときに限って絶対誰かに見られてる


今日1日で4回くらい同じことをやらかしまして
そのすべてを誰かに見られツッコミを入れられる始末

ま、一回やった後も特に注意しないあたしも悪いが


でもあまりに見事で自分でも笑っちゃったわ


つか、そもそもドライアイでもないあたしが
仕事中コンタクト使えない事務所の環境が悪すぎなのよね


この話総務まで広めて加湿器買ってもらおう
あ、メガネも直しにいかなきゃな


------


怒涛の11月も今日で終わり

12月はなーんも予定ないやって思ってたのに
予定は未定とはこのことです

あたし遊びすぎだわ

12月もきっちり予定盛りだくさん
ま、誘われたら断らないから当然だわな

あと一ヶ月弱がんばりますかの


さぁて、師走!

[ 23:59:59 ]  未分類TB (0) |  CM (2) |

HOME | NEXT
Copyright © 2005 FREE STYLE PLUS, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
