§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 写真
2005年07月31日 (日)

今日は恵比寿ガーデンプレイスに
「世界報道写真展2005」なるものを見に行ってきました

スマトラ沖地震の津波、イラクの抗争、ロシアの人質事件・・・
あたしの日常からは想像できない世界がそこにはありました

なんかあーゆうのを見ると自分の悩みがちっぽけに思え
なんでこんなことでくすぶってんだろとか思って
情けなくなってしまいますね

でもあたしの日常はこの先も普段と変わらず
自分とは別世界の問題と考えてしまう

同じ地球に生命を受けたものなのに
待遇が違うためにこんなに人生が違うものになるのかと思うと
自分は平和な星の元に生まれたなと正直思ってしまいます

なんかいろいろ考えさせられた写真展でした

ただ最終日だったんでめちゃ混んでた・・・
もうちょっとゆっくり見たかったな(*´ο`*)=3


今日は一大事が発生しました!
なんとねぶた行きがキャンセルに・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

青森の友達んちに泊まる予定だったんだけど
その子が6・7日都合がつかなくなったらしい

今日写真展一緒に見に行った子もねぶたメンバーだったから
急いで旅行代理店で宿泊施設を探すもどこも満室・・・

当たり前か 一ヶ月以上前でも予約がいっぱいって言われたもんなぁ

ということで今回のねぶた行きは泣く泣くキャンセル
明日切符キャンセルしなきゃ~

6日は会社の人たちと江戸川の花火大会行こっかな

[ 23:48:49 ]  未分類TB (0) |  CM (2) |

HOME | NEXT
Copyright © 2005 FREE STYLE PLUS, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
