§ スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 年末年始の予定
2013年12月03日 (火)

毎度のことだけど

旦那ちゃまの予定は直前までわからない

12/1に北海道から帰ってくる予定も
11/20ごろに一か月延期の連絡がきた

今のところ12/21に帰ってきて
12/23には山梨へ行ってしまう予定

クリスマス一緒に過ごせるかと思いきや
前日に旅立ってしまう

でもなんとか年末年始はおやすみが取れそう、とのこと

まぁ、これも直前までわからない話だけど

でももしおやすみ取れたら家族3人でどっか遠出したいな

お互いの実家は雪が降るから却下

できれば雪が降らないとこへ

できれば沖縄へ

行ったことないから行ってみたいというのと
実家と自宅以外で年末年始を過ごしたことがないので
ただ単にどこかで過ごしてみたいというのと

どちらかというと後者だけど


本音を言えばハワイに行きたい

[ 22:25:06 ]  未分類TB (0) |  CM (2) |

 ← 卵アレルギー? | HOME | スマホのアプリ

COMMENT

ハワイいってまえ!
クリスマス一緒に祝うか?(笑)
2013.12.09 (10:23) | URL | [EDIT] |
>けーさん
結局なにもせずに過ごしました^^

ハワイ行きたいけどパスポートが切れてる^^

ブログ誰も見てないと思ったから
コメント遅くなってごめんね^^;
2014.02.08 (00:33) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://freestyleplus.blog11.fc2.com/tb.php/1110-4b311c38


HOME
Copyright © 2017 FREE STYLE PLUS, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
